沖縄の居抜き物件をご紹介
【営業時間】 10:00~19:00 日・木曜定休

飲食店開業 | 沖縄の綺麗な海沿いで出店したいエリア〜古宇利島〜

2018.03.27 |   

ドローンにて空撮

ドローンにて空撮~古宇利島①~

沖縄の綺麗な海沿いで出店エリア〜古宇利島〜

2005年2月8日に古宇利大橋が開通してから車で行ける身近な離島として観光客が年々増えております。

ドローンにて空撮~古宇利島②~

飲食店や宿泊施設が数多く建ち並んでます。2019年7月現在、建築工事現場が多数ありました。

ドローンにて空撮~古宇利島⑩~

古宇利島の魅力:透明度抜群の自然の海

透き通るほど綺麗な海です。動画に写り込んだバナナボート面白そうです。

ドローンにて空撮~古宇利島③~
ドローンにて空撮~古宇利島④~
ドローンにて空撮~古宇利島⑤~



古宇利島の魅力:まるで海の上を走行してる気分が味わえる古宇利大橋

今帰仁村の古宇利島と名護市の屋我地島を結ぶ全長1,960mの橋。両側にエメラルドグリーンの海が広がり、絶景のドライブコースです。古宇利大橋手前のパーキングエリアには観光客で大勢賑わってました。この海岸から古宇利島をバックにした風景は絶景です。

ドローンにて空撮~古宇利島⑥~
ドローンにて空撮~古宇利島⑦~
ドローンにて空撮~古宇利島⑧~

古宇利島のアクセス

沖縄県北部・今帰仁に位置する【古宇利島】は、車で行くのが一般的です。那覇空港から国道331、332号線に入り、豊見城東道路/那覇空港自動車道(無料区間) を進んで、さらに許田I.Cを目指し、国道58号線を出て名護を通過し、屋我地大橋を通り、島に架かる古宇利大橋が見えてきます。空港からは車でおよそ1時間40分ほどの行程です。

沖縄振興開発金融公庫を活用してみようはこちら

広告