沖縄の居抜き物件をご紹介
【営業時間】 10:00~19:00 日・木曜定休

話題のスマートスピーカー「Google Home」を飲食店で使用してみる。

2017.12.17 |

こんばんは!

 

沖縄居抜きichiba 営業担当 冨名腰です。

今回は話題のスマートスピーカー「google home」のご紹介。

現在、自宅にてテスト中ですがすぐにでも店舗で使用したい!と思いましたね(笑)

有能すぎです。



Googleホームは音声での操作が可能ですので私が店舗で一番使いたい!

と思っている機能はクロームキャストとの連携ですね。

私の説明よりも動画でどうぞ(笑

車を運転している時間が長い私としては

車載で使用しようかと計画中ですよ!

店舗に実装しましたら感想をまた書きたいと思っています。

やはり、飲食業界はIOT化が遅れていると言われていますが最新の機器は是非活用していきたいですよね!

 

あ、居抜きichibaのCMも見てくださいねー!
沖縄居抜きichibaのCM完成しました。はこちら

 

広告