沖縄の居抜き物件をご紹介
【営業時間】 10:00~19:00 日・木曜定休

飲食店開業 | お客様の声Mさん【豊見城市居抜き店舗購入】

2017.09.04 |   

こんにちは、仲井間です。

今年の6月に引き渡した居抜き店舗の購入者様からお客様の声を頂きましたのでご紹介します。

今回、特に大変だったのが沖縄振興開発金融公庫の融資実行です。

居抜き物件の難しさは、タイミングです。家賃保証会社の審査、融資の審査をスピィーディーに通過していかなければなりません。その為には審査に必要な書類を予め準備させることが重要です。

居抜き物件を購入する前にどんなことで悩んでましたか?

資本金の限度、沖縄振興開発金融公庫の融資額で悩み、物件の場所、家賃、駐車場での考えがあった。

弊社に沖縄振興開発金融公庫の融資コンサルを依頼してみていかがでしたか?

知識もあり、公庫の経歴があった為、不安や悩みを進行と共に解消され、時間の融通もよくありがたい次第でした。



弊社に居抜き物件の購入を依頼してみていかがでしたか?

何度も調整してもらい、オーナーとの連絡もしやすく他の物件とも悩んだが、考えと都合が合い良かった。

 

融資コンサルサポート

沖縄振興開発金融公庫の融資を弊社でサポートしました。

事業計画書の作成から、公庫窓口まで同行させて頂き、融資実行まで1ヶ月かかりました。

融資金額は7,000,000円です。

広告