沖縄の居抜き物件をご紹介
【営業時間】 10:00~19:00 日・木曜定休

飲食店舗居抜き売却 | お客様の声Fさん【糸満市居抜き店舗売却】

2017.08.01 |   

こんにちは、仲井間です。今年の4月に引き渡した糸満市の居酒屋居抜き物件の売主からお客様の声をいただきましたのでご紹介します。

 

エリアや立地はものすごい良くて早期に売却できると思ってましたが、トータル5名ほど案内しても売却先が見つからず焦ってる矢先に買主が見つかり、ホッとしてます。

サービスを利用する前にどんなことで悩んでましたか?

知人や友人、SNSを通じて店舗譲渡を考えていましたが、なかなか気が進まず、実行する事ができずにいました。やはり譲渡するとはいえ、愛着のある店舗でしたので、今回は10年以上の飲食店経営者の方にお譲利する事ができたので結果的には良かったのかな?と感じています。



何が決め手になってサービスを申し込みましたか?

サービスを利用する前に一度、相談させて頂いたのですが対応がよく、飲食店コンサルタントの方も同席していたので安心できました。広告掲載も無料なので迷っている方は一度相談することをオススメします。

 

実際に利用してみていかがでしたか?

昨年の10月から利用して2ヶ月ほどは問い合わせもほとんど無い状態でしたが、年明けから一気に案内が増えとんとんびょうしに契約までいくことができました。最初は不安でしたが、今では満足しています。

 

内装解体・スケルトン・原状回復工事の違いとははこちら

広告